03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初夏




こちら小国は朝夕はまだ肌寒いです
でも今は山々の緑がとても爽やかで気持ちがいいです
先日連休のとき孫たちと山や川に遊びに行きました
孫
孫1
孫と

 
久住花公園に遊びに行き犬吉猫吉写真撮影会が会ってました
我が家のるりちゃんも撮って来ました
IMG_2522.jpg

花もとても綺麗で心が和みました
花
花1
花2

すずらんのテラス&店の前もキレイですよ

テラス

店の前
店の前1
店の前2

小国へ来た時は是非お立ち寄りください


カテゴリ : 【信子ママのつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




謹賀新年




迎春

謹賀新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もちの木


昨年餅つきの時孫達がへびを作りました

もち


へび

大きな柚子をもらいました こんな大きな柚子をみたのは始めてでしたゆず





カテゴリ : 【信子ママのつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ピアノ&ギターコンサート




10月7日(日)
彼岸花の咲く秋晴れの午後ピアノ&ギターコンサートを開催しました
ピアノ横田あさみ様&ギター桜木隆美様親娘をお迎えしました
IMG_1792.jpg
IMG_1797.jpg
親子二重演奏とても素敵でした
IMG_1802.jpg
IMG_1811.jpg
IMG_1813.jpg
ディズニーオンワールドリチャードクレイダマンの曲
鳥肌と涙が出るほどの感動でした
曲も素敵だけどあさみ先生の笑顔もとても素敵でした
IMG_1818.jpg
IMG_1819.jpg

何とも言えない素敵なコンサートでした
最後に皆さんと一緒にも『みじや』『旅愁』その他五曲くらい歌って楽しいひとときを過ごしました


カテゴリ : 【コンサート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




ピアノコンサート




大分県日田市在住の横田あさみさんをお迎えて5月20日(日)ピアノコンサートをしました
2
大分県立芸術文化短期大学 器楽科卒業 卒業後、ウィーンにて短期留学
3
第60回西日本新人演奏会本選に出演 東京にて行われたローランド主催 
第一回、第6回、ファンタスティック
ピヤノコンクール全国大会にてシニヤ部門、一般部門で共に最優秀賞受賞
4
福岡サンパレスにて リチャードクレイダーマンと共演(ジャパンツアー福岡公演山下洋輔ニューヨークトリオと共演、
北村英治カルテットと共演)
ピアノ1
ジャズを交えながら素敵なピアノ演奏 爽やかな五月の午後ほとときを皆様感動されて又お願いしますと
コーヒー&ケーキを食しながら楽しい時間を過ごしました
5
とても可愛らしいあさみさんと最後に写真を撮りました
私はチョツト肥えて見えます


カテゴリ : 【コンサート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




魚釣り




爽やかな日差しの中 孫たちと魚釣りに出かけました 子供たちも大喜び 
沢山取れたので 家に帰ってからバーベキュウをして焼いて食べました>
魚釣り1
えさを付けるのチョトむずかしいね~
IMG_1258魚釣り3
はやく魚さん来てください おいしいご飯だよ
魚釣り2
ぼくたち 釣ってないけど大きい魚が釣れたね チョツトぬるぬるしてけど


カテゴリ : 【信子ママのつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

Cafeすずらん

Author:Cafeすずらん
Cafeすずらんへようこそ!!
ひっそりと咲(さ)いた すずらんに似(に)て 山間(やまあい)の小国(おぐに)に 香(かほり)ほのかに カフェ・すずらんが オープンしました

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
